*All archives* |  *Admin*

ファッションコンテスト
kue8e6000000hs7c.jpg

9thアニバーサリー記念ファッションコンテスト



なにやら面白そうなイベントが来たらしいけんうちも応募してみた!

倉庫の趣味装備漁りまくってSSとりまくりw

とりまこんな感じで応募してみたよんc⌒っ゚Д゚)っ

どれか当選したらいいなぁ

続きを読む

にまにましちゃう>w<
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ ::*:',:*:'━━━!!!!


RO7th Anniversary
40680392_1632004260_convert_20091210200521.jpg

ついにきたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっときてくれたwwwwwwwwwwwwwwwwww

チビで暴れるぞwwwwwwwwww*゚・:ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー:・゚*

このためにソロGに入れてLvが上がらないように上納したり経験地0%に戻したりしたんだから>w<

しかも15日からということは冬休みはいる頃だから夜更かし決定wwwwwwwww

今から楽しみすぐるwwwwwwwwwww
汚い=豚小屋 豚に失礼だろ!
かわええええええええええええ(*゚д゚*

item03.jpg
item04.jpg

今度のアニバパッケージのアイテムバリかわえええええええ

RO 7th アニバーパッケージ

しかも発売がおいらのバースディ+*

買っちゃおうかなあああああああああああああああああああああああ
アニバーサリー
一番書きたかったことがあったんだった(゚ε゚*)

ガンホーフェスティバル

38658385_3949110866_convert_20091115143519.jpg


蜃気楼キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :・:*:゚',。・:*:゚'━━━!!!!

しかも今回のアニバーサリーハットはあの(名前忘れた)女の子の帽子らしいお!!!!!

絶対ほしいwwwwwwwwwwwwwww

全キャラ手に入れてるわwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ今から楽しみwwwwwwwwww

今回の蜃気楼はどんなんなんやろwwwwwwwwww

チビがやっと活躍できるwwwwwwww

だってチビは蜃気楼用の子なんだもん(^ω^)

あぁwwww今から楽しみすぐる(幸'艸`)
メカニック&レンジャー&ウィーロック♂が好みです
なにやら3次職の公式イラストが発表されたらしいお('ω')

ルーンナイト

ウィーロック

ギロチンクロス

レンジャー

アークビショップ

メカニック

ドット絵は微妙なのになんでイラストだとこうもかっこよく見えてしまうのだろう( ´¬`)
特にメカニックとレンジャーとウィーロックの♂(´`*)

しかも転職場所らしきものも書かれてるみたい
一部のSSのみなのではっきりとは言えないが多分ここだと思う

ルーンナイト → グラストヘイム
ウィーロック → ???
ギロチンクロス → ???
レンジャー → タートルアイランド
アークビショップ → 大聖堂&ウンバラ
メカニック → ジュノー&ジュピロスD

見た感じ転職大変そうヾ(*'ω'*)ノ"

ついでに3-2のイラストも早くみたいな!
特にシャドウチェイサー!!!!
早く書いてくれwwwwwww
☆ プロフ ☆

☆きらら☆

Author:☆きらら☆
 
 エルルーンでまったり生息中☆
 
 あっちでは【すまこ】
 こっちでは【ぼんちゃん】
 そっちでは【karin】
 キャラの名前バラバラなんで
 いろんな呼ばれかたするんや!
 ややこしくてごめんちゃい(゚ε゚*)

 リンクフリー!どうぞご自由に(*'□')ノ

☆ カレンダー ☆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆ コメント ☆
☆ カテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ SS展示場 ☆
☆ キラキラブログパーツ ☆
☆検索☆
☆友だち要求☆

この人とブロともになる

