*All archives* |  *Admin*

タコがつまるほど
タコ足がうまいらしいので

知り合い(リアル姉)と行ってみた。



最初の子タコを罠でササッと倒し

screenOlrun+[For+Iri]+146_convert_20120611224907


足だけになったところでキャラ入れ替えをして

お金のかからないSPPで足を倒す!

screenOlrun+[For+Iri]+174_convert_20120611224955


約30分で40Mもでた^p^

崑崙討伐よりうまかった
作成→消去→作成
また突然キャラ作り直ししますた^^
だってスキル振りまちがえたんだもの!

てことでサクッとまたあげた!
screeniris127_convert_20090801134121.jpg

screeniris129_convert_20090801134138.jpg

やっぱりおもちゃはいいおね^p^
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ

screeniris130_convert_20090801134152.jpg

天使もいるしね!


んで2~3日で転職!
screeniris146.jpg







(*'□')クワッ

続きを読む

新きゃら
キャラスロ6匹目!!!
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚',。・:*:・゚'━━━!!!!


てことで早速キャラ作りしますた^p^

スリッパで金を稼ぐモンクか
コンバ作る用のセージか
元メイン垢だった垢の中途半端ダンサを作り直すか

悩みに悩んだ結果!

AGI騎士目指すことに(・∀・)

ほらだって装備ほとんど今入るキャラの使えば金かかんないし|壁|'з'o)コチョリ

てことでノビ作って姉に壁してもらってサクッと剣士に!

んで40ぐらいまで手伝ってもらってそのあとソロでおもちゃ!

1次でおもちゃくるの好きなんだぁ(*´ω`*)

意外とサクサクと狩れて「調子いいね!」
とか思っていると・・・

screeniris124_convert_20090729193516.jpg

(*´・д・)

なにこれ?
ドロップ1.5倍終わったよね?
期間中は何もでなかったのに何でこんなとき出るんだよwwwwwwww

びっくりしたよwwww

なんで狙って狩りに来ると出ないくせに
こう何も考えずに狩りに来るとでるのかしら!

もっといっぱいだしてくれればいいのに!
☆ プロフ ☆

☆きらら☆

Author:☆きらら☆
 
 エルルーンでまったり生息中☆
 
 あっちでは【すまこ】
 こっちでは【ぼんちゃん】
 そっちでは【karin】
 キャラの名前バラバラなんで
 いろんな呼ばれかたするんや!
 ややこしくてごめんちゃい(゚ε゚*)

 リンクフリー!どうぞご自由に(*'□')ノ

☆ カレンダー ☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ コメント ☆
☆ カテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ SS展示場 ☆
☆ キラキラブログパーツ ☆
☆検索☆
☆友だち要求☆

この人とブロともになる

