*All archives* |  *Admin*

くりあさくろ
ODでずっと狩ってたけど

シフは範囲攻撃ないからちまちま狩るしかないんだけど

範囲攻撃の装備なんて持ってませんよ^^

それがすげー飽きてきて

何かほかにないかなぁと思ってたら

なにやらコンスタント?がうまいとのことなので

鉱山D3にいってきた


狩り方は簡単

①コンスタントに石投げでダメージを当てる

②コンスタントが爆発を始める

③爆発する前にハイディングで隠れる

④無傷で経験地が入る

screeniris956_convert_20111227141302.jpg

なにこれすげーうまいんだけど

ジョブ15kももらえるとかうますぎだろ^p^

でも数が少ないから出会うのにすげー時間かかる


んでなんやかんやハエ1k個ぐらい使って

ジョブ45!
screeniris958_convert_20111227141313.jpg


そしてちゃっちゃと転職!
screeniris960_convert_20111229175551.jpg

ジャーン
screeniris961_convert_20111229175602.jpg

AXきたああああああああああああああああああああああ


RO初めて5年たつけど

やっと1stキャラ(作り直したけど)が転生できた

イヤー長かったなぁ


そしてお祝いに念願のTCJを買ってあげた!

これでクリ楽しむ^^
これで7匹目
臨時がなくて暇だったので

光ったままのアサを転生することにした



ジュノーで金払って
screeniris938_convert_20111227141046.jpg


本読んで
screeniris939_convert_20111227141058.jpg


心臓クリックして
screeniris940_convert_20111227141109.jpg


ヴァルキリーにあって
screeniris941_convert_20111227141119.jpg


ハイノビ!
screeniris943_convert_20111227141130.jpg


そしてサクッとジョブ10にして
screeniris944_convert_20111227141140.jpg


ハイシフに転職!
screeniris945_convert_20111227141208.jpg


ジャーン
screeniris947_convert_20111227141218.jpg


そしてお決まりのODでマリコン
screeniris953_convert_20111227141251.jpg



さすがに7匹目の転生になると何も書くことがないな(´・ω・`)
☆ プロフ ☆

☆きらら☆

Author:☆きらら☆
 
 エルルーンでまったり生息中☆
 
 あっちでは【すまこ】
 こっちでは【ぼんちゃん】
 そっちでは【karin】
 キャラの名前バラバラなんで
 いろんな呼ばれかたするんや!
 ややこしくてごめんちゃい(゚ε゚*)

 リンクフリー!どうぞご自由に(*'□')ノ

☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ コメント ☆
☆ カテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ SS展示場 ☆
☆ キラキラブログパーツ ☆
☆検索☆
☆友だち要求☆

この人とブロともになる

