*All archives* |  *Admin*

狼が本体です
久し振りに狼で狩り!

皆でレア求めて騎士団1Fに来て

大きなわんこが3匹もいてちょっと邪魔くさく

screenOlrun+[For+Iri]+003_convert_20120426213345


screenOlrun+[For+Iri]+002_convert_20120426212844

敵と見間違えるほど!



だけど狼大好きです^p^
廃人すぎた
前回

狼なるかすげー迷ってたけど

ジョブ62でなっちった^p^

しかもステは罠ではなく狼!

続きを読む

悩むぜ
イベDつれてってもらった^p^


なにこれすごいうまい

サクサク狩ってくんだが

皿強すぎだろ!

screeniris539_convert_20110714005035.jpg

SSのダメは俺のですが^^

しょべぇーwwww



まぁそれはおいといて
ポイ(・ω・)ノ ⌒*


サックサク狩ってって

すぐに報酬のジョブ10mもらた!

そんでスピリン狩ってる間に

screeniris541_convert_20110714005047.jpg

ジョブ60なったおおおおおおおおおおおおお



目標の60だ!!!転職だ!!!

ってことで転職しようと思ったんだが

・・・

なんか60で転職するのもったいない気がしてきた

でもこれ以上スキル何とっていいかわからないし・・・

しかも罠修正くるみたいがから

このまま狼になっても微妙そうだし

どうしようかすごい悩む


狼になりたい

けど

修正きて罠オワタ

にはなりたくはないし

あぁああああああ

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんかむしゃくしゃして
目標の90になってないけど

罠ステから
screeniris497.jpg



鷹にかえたった!(支援有)
screeniris513.jpg


んで転生してはじめて
screeniris498_convert_20110627130611.jpg

砂の本体(鷹)を借りてやった!


そんで多分これからお世話になる機械1でためし狩り
screeniris502_convert_20110627130621.jpg

おぉ

鷹飛ぶ飛ぶ^p^

ちょー気持ちいwwwwwwww


しかもちゃんと支援もらえると
screeniris511_convert_20110627130630.jpg

鷹1kダメでる

めっちゃ楽しい^p^

なってよかったwwwww

でも矢の消費ハンパない
鷹師まで
screeniris485_convert_20110622130519.jpg

@1!

続きを読む

☆ プロフ ☆

☆きらら☆

Author:☆きらら☆
 
 エルルーンでまったり生息中☆
 
 あっちでは【すまこ】
 こっちでは【ぼんちゃん】
 そっちでは【karin】
 キャラの名前バラバラなんで
 いろんな呼ばれかたするんや!
 ややこしくてごめんちゃい(゚ε゚*)

 リンクフリー!どうぞご自由に(*'□')ノ

☆ カレンダー ☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆ コメント ☆
☆ カテゴリー ☆
☆ リンク ☆
☆ SS展示場 ☆
☆ キラキラブログパーツ ☆
☆検索☆
☆友だち要求☆

この人とブロともになる

